仕事での自分の不出来さ
自分は今アパレルで仕事をしているのですが、自分が入社した約3ヶ月後に後輩ができました。最初は私の方が入社時期が早かったため、教える立場にあったのですが、今では後輩が私を指摘したりと私は面子がたちません。私の頭の中ではやる事が沢山あり、効率よく仕事をする思考がまとまりきれず、仕事を割り振っても後輩がその割り振りよりこっちの方が優先的じゃないですか?と指摘される日々です。店長にももう入社してだいぶ経つのだからここまではできるようにならないと、と言われ自分の不出来さに毎日苛まれる日々を送っています。どうすれば自分の中で優先的で効率よく仕事をこなせるのか整理できず、出勤前にいつも今日は上手く仕事出来るといいなという考えが頭を巡ります。また、後輩とのやりとりが自分の中で更に自分が不出来なんだと痛感し、悩む日々が続いています。どうすれば先を見通し、効率的に仕事をこなすことが出来るようになるんでしょうかね…