客がうるさいと社長が料理を作りながら小声だけどもめちゃくちゃブチ切れてて
その隣で***みたいな愚痴を聞きながら料理の補助や客の案内等々しなくちゃいけない
そして初めて人が「怒り狂う姿」と言うのを目の当たりにした。
ものに当たりたいけど当たれずに腕をブンブン上下に動かしながらものすごく険しい顔をしてた。
閉店後に何事もなかったかの如く笑い話をしている様を見ると
この人二重人格なんじゃないかとすら思う程。
ルールを守らない客が悪い(我々スタッフが騒がしい客に注意をしなくてはならない)けども、ブチ切れて雰囲気壊す社長もよろしくはない😑
従業員にブチ切れることはないからまだマシだとしても、いつ喧嘩になるかわからず毎回ヒヤヒヤしてる。
メンタルの平和を保たないと…